重大NEWS

このたび!きゅるりんアイドルりなんなんが、
大阪アジアン映画祭テーマソング
歌うことなりましたー(●´∀`●)

ホームページ大々的載っております!

http://www.oaff.jp/2014/ja/index.html

もうね、お話しいた
ほんっっっとーに
嬉しくて嬉しくて、
評価して頂けること
やっぱりいちばん嬉しいの。
だからこれからいちばん頑張っ
いきたいとおもいます!

いま、幸せすぎて寝れません。

だれか寝させてください!






嬉しいございます(〃'▽'〃)(。>ω<。)

最近インドニキビできて
ほんっっっとーに痛くて
悲しみいっぱいだったのですが!
こんなはぴきゅるりんことあったので
生きていけたのです(●´∀`●)

吹き出物には負けないぞ

りなんなんニキビとかたまにしかできなかったの。

ほんとひさびさだよ!

くぅーーー!

でもいいの!

テーマソングあるんだもん!


頑張りなんなん(〃'▽'〃)


Candyからの投稿