きゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル00170001.gif
 
きゅるりんアイドルきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0019.gif
りなんなんきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0102.gifだよきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0084.gif
 
りなんなんは、
アイドルマスターの
高槻やよいちゃんが
好きゅるりんきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0761.gif
なのですが、
ワンダーフェスティバルに
行った時に、
アイドルマスターの
イベントをやってたので
みましたっきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0060.gif
 
アイマスファンの方が
凄く盛り上がっていたので
りなんなんもこんな風に
盛り上がって頂けたら
テンションあがるなあ~
と思いながら
観てましたっきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0174.gif
やっぱりライブって
楽きゅるりんだねきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0958.gif
 
りなんなんも
頑張りなんなんきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0951.gif
 
 
最後に大好きな
高槻やよいちゃんときゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0761.gif
きゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-IMG_06120001.jpg
 
りなんなん