きゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル00170001.gif
 
きゅるりんアイドルきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0019.gif
りなんなんきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0102.gifだよきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0084.gif
 
昨日は、
ワンダーフェスティバル
に行ってきましたきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0444.gif
 
安齋レオさん,中沢健さん
ジャン=ポール高橋さん
と合流しましたきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0060.gif
 
きゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-IMG_81330001.jpg
 
目的は、何点か
あったのですが
ワンダーフェスティバル
だったので
人口の多さに
びっくりなんなんきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0122.gif
 
中沢健さんは
普段なかなか
会わないので
久しぶりに
お会いして
やっぱり不思議な
歩く待ち合わせ場所さん
でしたっきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0895.gif
 
アイドルにも
詳しいので
お話していて
楽きゅるりんでしたきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0769.gif
 
りなんなん