きゅるりんアイドルきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0019.gif
りなんなんきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0102.gifだよきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0084.gif
 
今日は、
あやちゃんと
ランチしたよーきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0126.gif
きゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-SN3D39600001.jpg
 
あやちゃんは、
酢豚定食を食べ、
 
りなんなんは、
八宝菜定食たべたよきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0054.gif
 
きゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-SN3D39580001.jpg
玉子のとろとろスープと
サラダがお代わり自由と
言われたので2人とも
お代わりしたよーきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0444.gif
 
お腹いっぱいに
なりながらも
おしゃべりしたさに
カフェに行ったよきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0761.gif
 
きゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-SN3D39610001.jpgきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-SN3D39620001.jpg
 
あやちゃんは
しっとり
チーズケーキ
 
りなんなんは、
あったかいシフォンの
上に生クリームやバナナ、
甘栗、バニラアイス、
チョコソースがかかった
名前の難しいのを
食べたよきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0375.gif
 
あやちゃんと
久しぶりに
お話出来て
嬉きゅるりんきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0126.gif
 
りなんなんの
お姉ちゃん的存在
なんだよね~きゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0002.gif
 
沢山たくさん
りなんなんに
元気をくれた
マジシャンだよきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0761.gif
 
お話するの
凄く楽しかったから
またランチしたいよきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0769.gif
 
またいろいろなお話
しようね~●´`●
大好きゅるりんきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0444.gif
 
りなんなん