きゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル00170001.gif
 
きゅるりんアイドルきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0019.gif
りなんなんきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0102.gifだよきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0084.gif
 
14日は家族で
お酢と混ざった白米の上にお魚さんやお惣菜がのった物がお皿に置かれ、動くカウンターに流されてるお店
 
 
電車でいうと
『普通と新快速』の
レーンがあるのきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0126.gif
りなんなん家は、
普通の電車には
手を触れず
できたてが来る
新快速ばかり
利用していますきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0002.gif
 
さて、
りなんなんが
食べたもの
海鮮サラダ
きゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-130114_1126~010001.jpg
炙り大ウナギ3皿
きゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-130114_1141~010001.jpg
車エビ1貫
ひらめ1皿
きゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-130114_1136~0100010001.jpg
炙りトロサーモン1貫
(妹と半分こ)
甘エビ軍艦1皿
 
上の2つお写真
撮り忘れましたきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0122.gif
 
りなんなんは、
炙り大ウナギが
1番らぶきゅるですきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0054.gif
 
車エビは、水槽から
出したエビを
食べたのですが、
最後までエビが
動いていて
凄く凄く凄く凄く
怖きゅるりんきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0652.gif
初挑戦だったよきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0126.gif
そして、コリコリして
美味しかったんだきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0124.gif
 
 
日本食は、
きゅるどーる村と
少し似ているから
お気に入りなのきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0002.gif
 
今日は、ボイトレきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0416.gif
歌で人を惹き付けれる
アイドルになりたいと
思いながら
練習してますが…
どうやら人には
センスが必要みたいだよきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0963.gif
 
モーニング娘。さんの
涙が止まらない放課後が
歌いたくなるよ…
 
 
では、
ばいきゅるりんきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0125.gif
 
きゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0126.gifりなんなんきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0126.gif