きゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル00170001.gif
 
きゅるりんきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0019.gif
りなんなんきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0102.gifだよきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0084.gif
 
告知ーず
 
11月24日
CAMPUS IDOL COLLECTION 2012
http://www.google.co.jp/gwt/x?client=twitter&wsc=tb&u=http://www.ns.kogakuin.ac.jp/~wws5011/utacon/index.html&ei=aMSqUNLBCoS0kgWiroCIDw
 
あなたの一票で
未来のアイドルが決まる!
 
きゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0979.gifりなんなんきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0979.gif
きゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0989.gif
ふぁいきゅるりんきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0416.gif
 
12月15日
心斎橋にある
LOOP A
にてライブするよきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0761.gif
詳細後日…
 
 
12月24日
奈良でもワイドル★
クリスマスイブ★
open18:30
start19:00
 
クリスマス特別企画!
出演者持ち込みプレゼント抽選会もあるよ♪
 
場所:ビバリーヒルズ
〒630-8266
奈良市花芝町6
プラザ花芝1F
 
前売り 2000円
当日 2500円
(1ドリンク別)
ご予約された順の
整理番号での呼び出し
入場になります!
 
チケット予約
 
電話:ビバリーヒルズ
0742-26-7444 
 
ネット予約
http://flower6.jp/yoyaku.html
 
 
皆さん来てねーきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0769.gif
 
きゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-SN3D37170001.jpg
 
りなんなん