きゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル00170001.gif
 
きゅるりんきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0019.gif
りなんなんきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0102.gifだよきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0084.gif
 
今日は、明日の
「BIG Kira★Pon Vol.5」
の打ち合わせや
リハーサルの為
久しぶりに
夜ごはん外食だよきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0093.gif
 
だから早めの夜ごはんきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0058.gif
エキマルシェ大阪の
りなんなんが
東京で食べてハマって
大ファンになった、
野菜を食べるカレーcamp
で食べましたきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0098.gif
 
毎回のごとく今回も
1日分の野菜カレーに
しちゃいましたきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0014.gif
 
きゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-SN3D3836.jpg
 
本当に凄い量だよきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0761.gif
 
やっぱりこのくらい
入ってないとねきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0162.gif
 
そして辛さも
りなんなんの口でも
余裕で食べれる
まいるどなんだよきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0022.gif
 
しかもオープン記念で
手羽先1本付ききゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0098.gif
 
お肉苦手だけど
手羽先は、とろけて
旨きゅるりんきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0080.gif
 
あー。
久しぶりに再会できて
幸せりなんなんだよきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0079.gif
 
今度は、お母さんと
妹と食べに行こうっきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0014.gif
 
 
りなんなん