きゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル00170001.gif
 
きゅるりんきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0019.gif
りなんなんきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0102.gifだよきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0084.gif
 
今日は、
きゅるどーる村から
一歩もでない
お母さんのお母様、
りなんなんの
おばあ様が
 
日本に行きたい!
地球の空気を吸いたい!
 
…っと珍しく
言ってきたので
おばあ様を迎えに行き
お母さんと
妹とりなんなんで
おさんぽしたり
スーパーに行ったり
ランチしましたきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0098.gif
 
そして、はじめてに
うな重さんを食べたよきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0082.gif
 
じゃんきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0649.gif
 
きゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-SN3D38330001.jpg
 
凄いでしょ??
 
うなぎさんがね~
とろけるのだあああきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0769.gif
 
お米がもっちもちで
弾力ありありで
ニヤニヤがとれないっきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0895.gif
 
おばあ様がね、
案内してくれて
ありがとう!
って喜んでくれて
そのお礼に
ご馳走してくれたのきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0031.gif
 
凄く旨きゅるでしたきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル1149.gif
 
きゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-SN3D383500010001.jpg
 
告知
11月10日(土)
クレオ大阪南で
「BIG Kira★Pon Vol.5」
というイベントに
出演しますきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0769.gif
 
お申し込みはコチラ↓
http://ornament-pro.com/kirapon
 
りなんなんは、
第1部で歌って
第2部で司会をしますきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0958.gif
 
皆さん来てねー♪
 
りなんなん