きゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル00170001.gif
 
きゅるりんきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0019.gif
りなんなんきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0102.gifだよきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0084.gif
 
今日は、お母さんと妹と
カプリチョーザさんで
ランチしましたきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0029.gif
りなんなんのお目当ては
もちろんアレです。
 
はい!そうです。
きゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0067.gifかぼちゃんタルトきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0057.gif
です´`
 
とりあえず3人で
分け分けして食べた
物を載せきゅるりんきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0037.gif
 
彩りサラダ
きゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-SN3D38160001.jpg
 
りなんなんが
いちばんサラダ
食べてたきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0080.gif
…というより
お野菜にうるさいから
くれたらしい…
ありがとです!!
 
きのこの生パスタ
きゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-SN3D38170001.jpg
こんな太い麺はじめて
りなんなん基本
麺類食べないし
あんまり好みじゃないけど
この生パスタは
もちもちシコシコで
旨きゅるりんきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0014.gif
 
お母さんが
いちばん取り皿に
入れてたきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0162.gif
生パスタが好きみたい!
 
 
きのことオニオンの
釜やきピザ
きゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-SN3D38180001.jpg
こちらも久しぶりに
食べたよ!
パンとかピザも
めったに食べない!
『炭水化物は、
白米で取ります女』
だからねー
しかもピザって
油っこいから
一枚でご馳走様に
なるんるんだけど
このピザは
ピザ生地のお味も
しっかりしていて
パンの弾力が良くて
凄く旨きゅるでした
しかも、きのこいいね
 
最後に…
お待たせしました!
 
りなんなんの本命だよ!
 
きゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0067.gifかぼちゃんタルトきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0057.gif
きゅるりんポーズの
りなんなん添え
きゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-SN3D38200001.jpg
 
どこのかぼちゃん
スイーツも凄く
旨きゅるですが
りなんなんは、
カプリチョーザさんの
かぼちゃんタルトが
いちばん好きです。
たっぷりの生クリームに
全然負けない
かぼちゃんのお味
凄くかぼちゃんを
感じるんです。
生クリームも
ふわとろでまったりして
食感がたまらない!!
お味もあっさりして
さいこぉにかぼちゃんに
合うんです♪
さらにタルトも
しっとりしてあまり
自己主張しすぎず
でも価値があって
本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に
旨きゅるりんきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0081.gif
 
しばらく何があっても
頭の片隅にありますね!
 
はぁ…さいこぉだった
 
皆さんも
食べてみてくださいね☆
 
それでは´`
 
りなんなん