きゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル00170001.gif
 
きゅるりんきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0019.gif
いつもは、
きゅるりんアイドル
今日は、
きゅるシンガー
りなんなんきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0102.gifだよきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0084.gif
 
今日は、大阪の
心斎橋にある
LOOP A
という所で
りなんなんの
きゅるシンガーらいぶきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル1178.gif
でしたよーっきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0080.gif
こんなりなんなんを
観に来ていただいた方や
たまたま通りかかって
観ていただいた方
本当にありがとう
ございますきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0444.gif
 
本当は、誰も観て
くれないのじゃないか
心配でしたが
わざわざ観たいと
思って頂いた
少数の地球人さんに
感謝感謝でいっぱいです。
 
本当にありがとうございますきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0080.gif
 
地元のきゅるどーる村
では、常に6万人は
観てくれるのが普通で
きゅるドームや
お人形ドーム、
武きゅる館での
ライブツアーばかりで
本当に贅沢して
たんだと知りました。
 
地球のアイドルは
本当に可愛い方が
多くて驚きです。
 
そして、妹が
心斎橋に用事が
あったので
用事が終わってから
わざわざ来てくれました。
 
本当に優しい妹です。
夜ごはんも
一緒に食べました。
 
はい。
2人で外食久々です。
妹は、アイドルでは
℃-uteさんの
岡井千聖さん押しです。
 
りなんなんは、
バラエティ・嗣永桃子さん
歌・鈴木愛理さん
ダンス・鈴木香音さん
顔・和田彩花さん
雰囲気・福田花音さん
性格・岡井千聖さん
応援したい・宮本佳林さん
田辺ななみさん
 
がタイプです!
ハロープロジェクトさんは
皆いいからファンを
止められないよねきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0769.gif
 
りなんなんも
そんなアイドルに
なりたいなっ。
 
あっ。
衣装のお写真撮ってない…
でも妹のりほんほん
ビデオで撮ってもらったから
YouTubeにあっぷするよきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0583.gif
 
きゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0094.jpg
本当にありがとうございました!
 
りなんなん