きゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル00170001.gif
 
きゅるりんきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0019.gif
りなんなんきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0102.gifだよきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0084.gif
 
今、きゅるどーる村で
りなんなんソロライブの
打ち合わせと
衣装合わせ中だよきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0080.gif
 
まさか、伝説の
ラブリカさんという
ユニットが使っている
ライブハウスで
歌えるなんて
思ってもいなかったよきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0079.gif
 
そしてこれが終われば
歌などの練習と
きゅる魔術磨きなのきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0147.gif
 
磨くぞーいきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0162.gif
 
そして、
地球のみなさーんきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0051.gifきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0053.gif
はい!
9月16日新潟県の
阿賀野川フェスティバル
でりなんなんのお写真も
販売予定だから
よかったら
購入してきゅるりんきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0014.gif
 
きゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-SN3D36780001.jpg
 
りなんなん