きゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル00170001.gif
 
こんばんきゅるりんきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0019.gif
りなんなんきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0102.gifだよきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0084.gif
 
今日の夜ごはんきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0058.gif
 
 
いつもの
きゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-SN3D35600001.jpg
蒸しお野菜・生野菜
 
 
いつもの決まった
きゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-SN3D35610001.jpg
柔らかごはん・
具沢山お味噌汁
 
 
本日のメイン
きゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-SN3D35990001.jpg
ブラックタイガーえびの
塩こうじ漬けと
きゃべつとえのきの
蒸したもの
 
 
塩こうじ漬け
本当うまきゅるりんきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0014.gifきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0761.gif
 
お野菜は柔らかくなるし
えびはプリプリだし
最高だねきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0761.gif
旨味を引き出してるきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0315.gifきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル1178.gif
 
西京漬けと
同じくらい好きだねきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0093.gif
 
そして、
お母さん手作り
かぼちゃん煮付けも
たべてお腹いっぱいきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0001.gif
きゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-SN3D228400010001.jpg
 
あー、でも今日は
うなぎと餡ころもち
食べたかったなあきゅるりんアイドルのりなんなんだよ♪-ファイル0652.gif
 
まぁいっかあ♪
 
 
それじゃあにー♪♪
 
りなんなん