2017年9月2日(土) 表参道GROUND

ぴゅあ娘定期公演にて

以下の5つを発表させていただきました。

 

 

超重大発表①

尾崎愛季(あきちゃん)

2017年9月3日(日)から、学業専念のため活動休止

 

超重大発表②

2017年10月1日(日)表参道GROUND

まりちょす生誕祭&あきちゃん卒業ライブ

開催決定

 

超重大発表③

メンバー3人(勅使河原優奈、かいぬまみく、雨宮真梨子)

による新体制で、グループ名改名決定

 

新グループ名

Pyuacco RELOADED 

ぴゅあ娘 リローデッド

 

超重大発表④

年内は「ぴゅあ娘 リローデッド」として

毎月新曲発表

 

超重大発表⑤

新曲初披露 

「ばいばい。」作詞作曲:SHUN  

 

 

重大発表に関しては、ファンの皆様はいろいろとご予想されていたかとは思います。

結果、衝撃的な内容を含み、皆様をびっくりさせてしまいました。

 

これまで尾崎愛季(あきちゃん)を応援していただいてありがとうございます。

次の出演で最後の出演は10/1となります。

 

さらに、メンバーが発表前から号泣してしまい、

純粋にライブを楽しみにして来ていただいた方には

ちゃんとしたパフォーマンスをお見せできず申し訳ございません。

 

メンバーも成人を迎えますし、荒波を乗り超え、

逆に皆様に配慮ができるよう努めてまいります。

 

卒業と改名に関することは

メンバー及び親族と事務所スタッフのみ把握しており

特にイベンターや関係者の方々には突然の発表で大変申し訳ございません。

 

ただ唯一言えることは、

これまでの活動の数倍の勢いとスピードで

大躍進できるよう、メンバー一同頑張っていきます。

 

今後ともご支援のほど何卒宜しくお願い致します。

 

 

                     2017年9月2日 事務所社長