ダイエット中の食事についてダイエットを始めてからの食事は主に糖質制限です🙂といっても、パンが大好きすぎて朝はしっかりパン食べます🐽そしてお昼と夜はお米、麺類食べません😏おやつも基本我慢!朝、大好きなパンをしっかり食べることで我慢できてる感じです( ´ ▽ ` )ノたまに誘惑に負けますが😅たまにならいいよね?←