産後ダイエット!頑張るブログ

産後ダイエット!頑張るブログ

2児ママです୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
2016年4月に第2子出産 ☻
148cm/産後の体重52kg( ・᷄-・᷅ )
2016年5月22日からダイエット開始!
目標体重43kgϵ( 'Θ' )϶✧

Amebaでブログを始めよう!



ダイエットを始めてからの食事は
主に糖質制限です🙂

といっても、
パンが大好きすぎて
朝はしっかりパン食べます🐽

そしてお昼と夜は
お米、麺類食べません😏

おやつも基本我慢!

朝、大好きなパンをしっかり食べることで
我慢できてる感じです( ´ ▽ ` )ノ


たまに誘惑に負けますが😅


たまにならいいよね?←