部署移動~の、親戚の結婚式で広島行き~の、職場の先輩の誕生会やり~の!
大忙しだった僕です!
やっと休日らしい休日が取れると思ってたのに明日は休日出勤(*´∀`)
…うぉーい!
そろそろ釣りしたくてウズウズしてるんだよ僕は!って事で明日はチャチャチャッと仕事を終わらせて釣りに行く予定です!
しかぁし、仕事は仕事!
適当じゃなくクオリティの高い製品を目指して尚且つ一人立ちの為にしっかり仕事と言う名の勉強をしてきます!
夜はバレーボールがあるはずなので、こちらも本気、やる気のバッチョで有意義な1日にしたいと思います!
では良い週末をヾ(´ー`)ノ
色んな欲に襲われる惨め隊長
バッチョ