実技試験! | アキバッチョのブログ

アキバッチョのブログ

生活感を出します!
適当に書きます笑っ

明日はついに実技試験です!

火曜日にやった筆記も気になりますが、とりあえずは明日の実技試験に備えて体調を調えます!

寒波撃破部隊長
バッチョ