最終日(≡・x・≡) | アキバッチョのブログ

アキバッチョのブログ

生活感を出します!
適当に書きます笑っ



本日を最後に今の部署から異動となります(・ε・` )
入社からずっとこの部署だったので不安でいっぱいなんですが、ある種のチャンスをもらったと思って頑張りましょうオレ!

とりあえずは今日の最終日をバッチョ有りと言わしめるような行動を取ろうと思います!

我が愛しの研究室とも一時お別れ…

…何のために試験して研究室勝ち取ったねん((((;゜Д゜)))

ポスト争い大歓迎ミス番長
バッチョ