眼科受診 | NaMのブログ

NaMのブログ

39歳女子です!
36歳のとき、父由来の脊髄小脳変性症と診断されました
大好きな猫との日々がこれから続いていくと思っていたのに、猫はにゃんこの年まで頑張ってくれました

今は14歳の犬とお散歩したり、66歳の母との日常を記録していきたいと思ってます




色々

今日は眼科受診でした

いつも朝イチにいくので、おなご先生には会えないことが多いですが、今日は色々あって、10時が過ぎていたので診察はおなご先生でした


んで、前回は2月に視野検査をしたのですが、その結果を詳しく教えてくれましたwww

いつもは『変わり亡い』で終わるのですが、今回は

『少し狭くなっている』と言われました

確かに見えにくさは増ししているきはします

とりあえず、目薬を頑張りますwww