武家屋敷にいって思ったこと | NaMのブログ

NaMのブログ

39歳女子です!
36歳のとき、父由来の脊髄小脳変性症と診断されました
大好きな猫との日々がこれから続いていくと思っていたのに、猫はにゃんこの年まで頑張ってくれました

今は14歳の犬とお散歩したり、66歳の母との日常を記録していきたいと思ってます




色々

知覧にいって感じたかことがあります

それは…

『歩きにくさ』

『見えにくさ』

です

見えにくさたでは事件が起こりました

それは夕飯のときに

わたしのお皿の近くにチーズの指人形があって、わたしがそれをつまんで食べようとしたのを妹が『チーズ!!』土佐犬で止めてくれましたwww

そこまで見えかたが悪くなっているのかとショックでした