デザフェス ありがとうございました | Wire accessories 凛花~りんか~

Wire accessories 凛花~りんか~

オリジナルの個性的なアクセサリー、ドール用のミニチュアアクセサリーをメインに作成。SHOPへの委託販売、イベント出展で活動中。
ワイヤーをメインに、ガラスや樹脂のビーズ、スワロ、天然石などで、キラキラしたものを作ります。

こんにちは、凛花です。

 

11月19,20日

デザインフェスタ 56

 

凛花ブースまでお越しいただいた皆様、目に留めて下さった皆様、そしてお買い上げ下さった皆様、ありがとうございました。

 

image

imageimageimage

年のせいか、なかなか疲れが抜けなくてダラダラしておりますが、今年はイベント続きの年末です。

次へ向けて、今日から追加の制作に入ります。

 

今後の予定は、

12月3日(土曜のみの出展です)

名古屋、クリエーターズマーケット

 

12月18日(日)

東京、ドルパ

 

※来年は未定です

 

2週間に1回ペースでイベント入れちゃって・・・

が・・ん・・ば・・る・・・