クリエーターズマーケット、ありがとうございました | Wire accessories 凛花~りんか~

Wire accessories 凛花~りんか~

オリジナルの個性的なアクセサリー、ドール用のミニチュアアクセサリーをメインに作成。SHOPへの委託販売、イベント出展で活動中。
ワイヤーをメインに、ガラスや樹脂のビーズ、スワロ、天然石などで、キラキラしたものを作ります。

こんにちは、凛花です。

 

12月11,12日、名古屋クリエーターズマーケット、無事終了いたしました。

ご来場いただいたみなさま、お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!

そして、出展者の皆様や今回不参加でも支えてくださった皆様も、お疲れさまでした&ありがとうございました!

 

1日ゆっくりして、ようやく頭が働き始めました。

体力回復には、もう少し時間がかかりそうですが・・・(年だな)

 

今回は、「大須のお店で教えてもらって」という方が多くいらっしゃって、初めましてのはずなのに話がはずんだりして楽しかったです。

 

image

 

今回は、初日にショップカードを忘れるというやらかしをしましたが、そこは地元の強み。

2日目にはちゃんと持っていきました。

「いつものセット」に入ってると思ってたんだけどなぁ・・・。

イベント出展が少なかったから、セットをばらしてしまってたから・・・(汗

 

さて、次は コミックマーケット新C99 コミケでございます。

凛花は、オリジナル雑貨 ゾーン

12月30日 木曜日 東地区 V-23b でございます。

 

久しぶりの東京出展!頑張る!