お久しぶりです。 | Wire accessories 凛花~りんか~

Wire accessories 凛花~りんか~

オリジナルの個性的なアクセサリー、ドール用のミニチュアアクセサリーをメインに作成。SHOPへの委託販売、イベント出展で活動中。
ワイヤーをメインに、ガラスや樹脂のビーズ、スワロ、天然石などで、キラキラしたものを作ります。

こんにちは、凛花です。

 

めっちゃお久しぶりです!!

生きてました。

 

春以降のイベント中止延期等々相次ぐ中、どうにもこうにも気分が乗らず隠居しておりました。

毎日マンガ読んだりゲームしたり、マスク作ったりお洋服作ったり、まぁダラダラ過ごしていた訳です。

(仕事は普通に行ってました。テレワークとか考えもしない会社ですのでね。)

 

それがやっと最近気分が乗ってきて、いろいろ作り始めまして、さっそく昨日出来立ての新作など上げてみようかと。

 

耳ひれ型イヤーフック(立体)

 

耳にしっかり固定できる立体型。

今更感はありますが、あまびえ様にあやかって・・・。

ずっと頭の中にはあったんですがね。なかなか手が動かなくて・・・。

 

水色のビーズは、蛍玉を使っております。

分かりにくいと思いますが、蓄光して光ります。

 

他にも作りかけの物がいくつかありますので、出来たらまた紹介しますね。