イベント主催者様に感謝です | Wire accessories 凛花~りんか~

Wire accessories 凛花~りんか~

オリジナルの個性的なアクセサリー、ドール用のミニチュアアクセサリーをメインに作成。SHOPへの委託販売、イベント出展で活動中。
ワイヤーをメインに、ガラスや樹脂のビーズ、スワロ、天然石などで、キラキラしたものを作ります。

こんばんは、凛花です。

 

このところ、不安なニュースが多くて少し滅入っております。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、この春の各種イベント、大きなものから小さなものまで悉く中止、延期のお知らせが来ております。

凛花も出展が決定していたイベント、すべて中止となりました。

 

主催者様には、とてつもなくつらい決断だったと思います。

私自身も、残念な気持ちでいっぱいです。

イベント出展て、売れる売れないだけでなく、見に来てくださるお客様や出展者様との交流なんかも楽しみの一つなんです。

会うのを楽しみにしていた方もたくさんいたので、会えないのが残念です。

 

が!!これは誰のせいでもありません!!

もちろん中止を決定した主催者様の責任なんかでは決してありません!!

 

正直、この数日の傾向を見ていると、出展するのが少々不安になっておりました。

1か月前は、まだ大丈夫でしょ、と思ってたんですけどね・・・。

 

毎回楽しいイベントですので、ちょっとくらいなら大丈夫かな?

と思って参加してしまう気持ちもとても良く分かります。

 

そこで何かあって、(私もいい年なので)これっきりになってしまう可能性もない訳ではない。

自分に何かなくても、家族や他の人にに感染させてしまうかもしれない。

一生会えなくなるよりは、また今度ね!と笑っていられる方が良い。

不安を抱えながら参加していても楽しくないし、中止を決断してくれた主催者様には感謝しかありません。

 

1日も早くコロナが終息して、みんなで笑って楽しめる日がやってきますように。

その時には、また楽しいイベントを開催していただけますよう心より願っております。

 

それまで皆さま、いましばらく元気に楽しく引き籠りましょう!!

 

≪こっそり営業中≫

凛花~りんか~ WebShop → こちらから