今週末は、星降る森の魔法市 | Wire accessories 凛花~りんか~

Wire accessories 凛花~りんか~

オリジナルの個性的なアクセサリー、ドール用のミニチュアアクセサリーをメインに作成。SHOPへの委託販売、イベント出展で活動中。
ワイヤーをメインに、ガラスや樹脂のビーズ、スワロ、天然石などで、キラキラしたものを作ります。

こんにちは、凛花です。

 

いやぁ、参った・・・。

昨日、階段踏み外して、勢いで体重かけて壁ドンしちゃったんだけど、左中指おもいっきり突き指しちゃいましてね。

骨とか腱とかには異常ないのですが、痛い。

とにかく痛い。

あとは、なるべく動かさないようにして、自然に回復するのを待つしかないですね。

 

皆さま、壁ドンの際は、突き指に注意してくださいませ。

 

それはさておき、今週末は『星降る森の魔法市』です。

初参加のイベントなんだけど、西洋ファンタジーをテーマにしたお店が立ち並びます。

めっちゃ楽しみなんですけどぉぉぉ!!

 

会場は真っ暗な森の中なので、明かりをたくさん準備しました。

 

凛花は、妖精たちの落としていった羽根を集めて、アクセサリーにしております。

※妖精を捕まえて、羽をむしり取るようなことはしておりません※

 

こちらは、妖精たちに分けてもらったヒカリを集めております。

 

あと、妖精たちの落とし物を探しに行った時に、きれいな花を見つけたので、マスクに付けてみたり。

 

コサージュにしてみたり。

 

 

レンズ付きネックレスもお持ちします。

このレンズ、人間界の文字を読むのには向いていませんが、小さな妖精さんを探すのには向いているかも。

 

色々取り揃えてお待ちしております。

 

 

7月20日(土)

星降る森の魔法市

川崎市 産業振興会館

 

 

それにしても、キーボード打ちにくいわぁ