コミケ不参加でした | Wire accessories 凛花~りんか~

Wire accessories 凛花~りんか~

オリジナルの個性的なアクセサリー、ドール用のミニチュアアクセサリーをメインに作成。SHOPへの委託販売、イベント出展で活動中。
ワイヤーをメインに、ガラスや樹脂のビーズ、スワロ、天然石などで、キラキラしたものを作ります。

こんばんは、凛花です。

 

先日のコミケ・・・急に、どうしても外せない用事ができてしまい、残念ながら不参加となりました。

お会いしたかった方がたくさんいたのに。

とても残念です。

冬コミも申し込んだけど・・・今回ドタキャンだったからどうかなぁ・・・。

 

それからずっとバタバタしておりまして、ようやく落ち着いてきたところです。

なんていうか・・・まだいろいろと本調子じゃないんだけどね。

 

 

ま、落ち込んでばかりもいられないので、次のイベント出店予定です。

まだ、作るぞ!っていう気になれないんだけど、とりあえずはコミケ分の在庫で何とかなるでしょう。

 

9月15日(土)のみ

OSAKAアート&てづくりバザール

【て-11】

ちょっと奥の方。初参加です。様子が全然わからないのですが、お手柔らかにお願いします。

 

10月6、7日(両日出店!)

マイスターフェスト

ラフォーレミュージアム原宿6F

入場無料

 

遊びに来てくださいね!!