コミケ92ありがとうございました | Wire accessories 凛花~りんか~

Wire accessories 凛花~りんか~

オリジナルの個性的なアクセサリー、ドール用のミニチュアアクセサリーをメインに作成。SHOPへの委託販売、イベント出展で活動中。
ワイヤーをメインに、ガラスや樹脂のビーズ、スワロ、天然石などで、キラキラしたものを作ります。

こんにちは、凛花です。

 

ご挨拶が遅くなりましたが、コミックマーケット92 無事終了しました。

凛花ブースにお越しいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!

 

夏コミは色々やばい、と聞いて、万全の暑さ対策をして行きましたが、

お天気に恵まれて(?)それほど暑くなく過ごせました。

(朝から小雨が降っていて、並んでいる一般参加者のかたは大変だったと思います。)

 

ブースもいつもの半分のスペースに、コンパクトにまとめましたよ。

アクセサリーの割に、場所を取るものだから・・・何かと大変です。

 

image

 

今回なにが驚いたって、斜め向かいに常連さんがお手伝いで入っていたこと。

そしてご近所に知ってる作家さんが多かったこと。

全然挨拶に行けませんでしたが・・・。

 

日程的に厳しいと思っていた冬のコミケですが、雑貨は最終日のようなので、なんとか調整できそう。

ってことで申し込んでしまいました。

抽選(?)当たると良いな。

 

 

さて、次のイベントは

 

10月8日(日)

ハンターズフェア

ラフォーレミュージアム原宿

 

11月19日(日)

daydream

大阪、梅田アクトリーホール

 

12月にはクリマがありますね。

(まだ申込始まってないけど)


10月まで少し時間があるので、作りたいものが作れそう。
ていうか、作る!