アーティズム大阪 ありがごうとざいました。 | Wire accessories 凛花~りんか~

Wire accessories 凛花~りんか~

オリジナルの個性的なアクセサリー、ドール用のミニチュアアクセサリーをメインに作成。SHOPへの委託販売、イベント出展で活動中。
ワイヤーをメインに、ガラスや樹脂のビーズ、スワロ、天然石などで、キラキラしたものを作ります。

こんにちは、凛花です。

 

22日、アーティズムマーケット大阪、暑い中ご来場いただいたお客様、ありがとうございました。

出展者の皆様、お疲れさまでした。

大阪初開催な上に、中心部からちょっと離れた場所だったので心配でしたが、予想以上の活気にこちらもワクワクしておりました。

Twitterで見て・・・とお越しくださる方が多くて、とてもうれしかったです。

 

また、出展者様ともたくさんお話しできて、充実した1日でした。

デザフェスとかクリマとか、大きなイベントだとなかなか挨拶にも伺えなかったり、行き違いになっちゃったりで会えないことも多いのですが、自分も楽しむのにはちょうど良い感じですね。

 

ずいぶん前から存じ上げているのに、挨拶するのは「初めまして」の方とか。

(これは私のなかなか自分から声かけられない病も関係していますが)

ワイヤーの作家さんとは、ワイヤーあるある話で盛り上がったり。

銀線が自作できるってのは衝撃でした。

(そんな面倒な事やらないけど)

 

どこに行っても言われますが、『厨二心をくすぐるねぇ…』

はい、これからも頑張ります!

 

名古屋からだと大阪って近いのね。

ていうか、名古屋って東京にも関西にも出やすいんだなぁ。

 

image

 

さて、次のイベントは、

 

8月11日(金・祝)

コミックマーケット

東京ビッグサイト 東T18a

 

10月8日(日)

ハンターズフェア

ラフォーレミュージアム原宿

 

11月19日(日)

daydream

梅田アクトリーホール

 

 

 

となっております。

12月には名古屋のクリマに申し込む予定。

9月がぽっかりと空いておりますが、前々から作りたいと思っていたものにチャレンジしようかと。