デザフェスありがとうございました | Wire accessories 凛花~りんか~

Wire accessories 凛花~りんか~

オリジナルの個性的なアクセサリー、ドール用のミニチュアアクセサリーをメインに作成。SHOPへの委託販売、イベント出展で活動中。
ワイヤーをメインに、ガラスや樹脂のビーズ、スワロ、天然石などで、キラキラしたものを作ります。

こんにちは、凛花です。

 

27日、18日のデザインフェスタ、お越しいただいた皆様ありがとうございました。

そして、出展者の皆様、お疲れさまでした。

 

今回は会場がだだっ広くて、見てるだけで疲れちゃう。

ていうか、迷子になる。

自分のいる場所がわからない。

動線悪すぎ。

Fエリア遠すぎて、急いで来たら息が切れた。

 

などなど、いろいろあったようですが、わざわざ足を運んでいただき、本当に本当に、ありがとうございました。

もうね、朝早めに着いた~なんて油断してたら、Fエリア遠いんですよ。

ビッグサイトの入口入ってから延々と歩き、道を渡ってさらに奥、っていうね。

結局いつも通りバタバタで、ちっともご挨拶に伺えず。

というか、自分ちの準備終わらせて、A~Bエリアの方行って、またFエリアに戻ってくる気力がないっていうか・・・体力の無さを実感。

 

が、おかげさまで、↓『飛翔』はほぼ完売いたしました。

(黒ワイヤーでも作ってます。ゴスゴスしててカッコイイよ。)

image

 

さて、次は

6月17日18日(両日)

クリエーターズマーケット

ポートメッセなごや 3号館 C224 にてお待ちしております。

 

東京の作家さんも、クリマ知ってる方多いのね。