一年分 | Wire accessories 凛花~りんか~

Wire accessories 凛花~りんか~

オリジナルの個性的なアクセサリー、ドール用のミニチュアアクセサリーをメインに作成。SHOPへの委託販売、イベント出展で活動中。
ワイヤーをメインに、ガラスや樹脂のビーズ、スワロ、天然石などで、キラキラしたものを作ります。

こんにちは、凛花です。

 

ゴールデンウィークも終わり、今朝、いつも通りに起きられた自分を褒めました。

 

皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

凛花は帰省しておりました。

暇だからワイヤー持って帰ってぐるぐるしようと思っていましたが、なかなかできず、読書三昧。

 

あ、あとイチゴ狩り!!

とちおとめ!!

 

イチゴ、愛知にももちろんあるんですが、なぜか同じ品種でも産地が違うと味が違う・・・気がする。

土とか水の違い??

気のせい??

いや、他県に住んでいる友達も、味が違うって言ってたから、多分ほんとに違うと思う。

 

親戚がイチゴ農家をやっていた関係で、採りたて完熟イチゴ(規格外で市場に出せないやつ)を食べてたせいか、勤め先に、ランクの高いイチゴが農協から直送されていたせいか、イチゴにはちょっとうるさい凛花さん。

愛知でイチゴを買うことは、年に1回あるかないか。

その分GWには地元に帰って一年分のイチゴを食べてきます。

 

image

 

今回は、昼過ぎの予約だったので、昼食抜きで行きましたとも。

さすがにハウスの中は暑いわぁ・・・。

イチゴもぬるいわぁ。

 

お日様たっぷり当たって、真っ赤なイチゴが美味しいのだけれど、今回はちょっと葉っぱの陰になっているイチゴ(でも赤いやつ)を選んで採っておりました。

ちょっと冷たくて、美味しかった!!

 

 image  image

 

気が済むまで食べたので、デザフェスに向けて制作頑張ろうっと!

 

 

【委託にて参加】

日本蒸奇博覧会 大巡業 IN 博多

5月10日(水)~16日(火)

@博多マルイ 

 

 

【出展予定イベント】

 

5月27日28日両日

デザインフェスタ @東京ビッグサイト

東館 7,8ホール  F-162


6月17日18日両日

クリエーターズマーケット @ポートメッセなごや

3号館 C-224