奥さん、聞こえてますよ~ | Wire accessories 凛花~りんか~

Wire accessories 凛花~りんか~

オリジナルの個性的なアクセサリー、ドール用のミニチュアアクセサリーをメインに作成。SHOPへの委託販売、イベント出展で活動中。
ワイヤーをメインに、ガラスや樹脂のビーズ、スワロ、天然石などで、キラキラしたものを作ります。

こんにちは、凛花です。
 
26日からの、吉祥寺パルコ2階 期間限定ショップ
ラヴィドリュクス さんに荷物を発送しました。
 
うちの商品、ぱっと見若い子向け、って思われますが、意外と年齢性別問わず着用いただけます。
実際多いのは20代かなぁ、って気はしますが、おそらく私より年上と思われるお客様もいらっしゃいます。男性には、シルバー×黒、青系が人気ですね。
気になる方は、スタッフさんに声かけてくだされば試着もできますので、お気軽にどうぞ。
実際付けてみるとまた雰囲気も違ったりするしね。
 
↓ の、蝶や蝙蝠の大きめのやつは、さすがに普段から、って訳にはいかないと思うけれど
(あ、普段からつけたい方はご自由にどうぞ)
 
↓ の、シンプルめのやつは、普段使いにオススメです。
image
 
 
以前、とあるイベントで店頭に立っていた時、通りかかったお姉さま方がおっしゃってました。
 
「あら、ステキね~~!」
「何言ってるの、こういうのは若い子がつけるのよ!」
「え、でも、あの歳の人でも(凛花さんの事ね)つけてるじゃない。」
「ああいうのは、ちゃんとしたカッコしてるからいいのよ!」
 
・・・え~~・・・お姉さま方、聞こえてますが・・・。
そういう事は、本人に聞こえないようにお願いしますね・・・。
 
ていうか、おしゃれに歳関係ないんだけどなぁ。
ついでに言うと、服装も。
私、カットソーとジーパンとか、めっちゃラフな服でこれ着けて、近所のスーパーとかホームセンターとかドラッグストアとか、フツーに買い物行っちゃってるけど。
ファッションなんて、最低限のTPOだけ守っていれば、何着たっていいじゃないか、と思うんだけどね。