ノスタルジーです | Wire accessories 凛花~りんか~

Wire accessories 凛花~りんか~

オリジナルの個性的なアクセサリー、ドール用のミニチュアアクセサリーをメインに作成。SHOPへの委託販売、イベント出展で活動中。
ワイヤーをメインに、ガラスや樹脂のビーズ、スワロ、天然石などで、キラキラしたものを作ります。

こんばんは、凛花です。

 

スマスマ最終回、見ておりました。

 

なんかねぇ、特別SMAPファン、て訳じゃないんだけど、なんだかウルウルしてきちゃって・・・。

ノスタルジー的な感じなんですけど、昔の映像でスマスマ初期の放送とか、夢がモリモリとか。

友達が、ジュニア時代からのSMAPファンで、カラオケでよく歌ったなぁとか、お芝居やってた頃「ダイナマイト」歌って踊ったよなぁ、とか、いろいろ思い出したら懐かしくて。

 

 

小学生の息子と話しながら見てたんですが、

 

「この人たちも、いい歳のおじさんだからねぇ」

「え?何歳なの?」

「中居君とキムタクは、お父さんと同い年だよ」

「あ~~~ (=◇=;)」

 

・・・って、そんなにがっかりしなくても・・・。

きっと、テレビに出てる人の年齢をリアルに感じたんだろうな。

夢を破ってごめんよ。

 

 

まぁ、ここに至るまで色々とあったのでしょうし、ゲーノー界の力関係とか色々あるとは思いますが、それぞれ一人でも立派に活動できるだけの実力がある方たちだと思っております。

SMAPの皆さんのこれからの活躍を楽しみにしております。