クリエーターズマーケット ありがとうございました。 | Wire accessories 凛花~りんか~

Wire accessories 凛花~りんか~

オリジナルの個性的なアクセサリー、ドール用のミニチュアアクセサリーをメインに作成。SHOPへの委託販売、イベント出展で活動中。
ワイヤーをメインに、ガラスや樹脂のビーズ、スワロ、天然石などで、キラキラしたものを作ります。

こんにちは、凛花です。

 

怒涛の連続イベント出展、2週目のクリエーターズマーケットが終了しました。

常連様、はじめまして様、たくさんのご来場様、ありがとうございました。

ご近所のブースの出展者様たちとも、たくさんお話しできて楽しかったです。

 

現在、委託先のSHOP様からいろいろ引き上げてきていますので、ちょっと店頭がさみしいことになっております。

近いうちにまた納品に行きます。

また、しばらくイベント出展予定がありませんので、ぜひお店に行ってみてください。

店頭になくても、色違いが欲しい等ございましたら、お店の方にご相談ください。

オーダーを受け付けております。

また、凛花に直接ご連絡いただいても、店頭で受け取りできるように手配いたしますので、よろしくお願いいたします。

 

連絡先はこちら → ☆☆☆

 

 

実店舗委託先
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
DD-ANDROGYNOUS;JPN
こだわりのクリエイターズセレクトショップ
名古屋市中区栄3丁目20-14 住吉ビル203号室
定休日…火曜日
営業時間…13:00~21:00
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
Hand made HIRO
ドール用のアクセサリーも置かせていただいております
名古屋市中区大須3-30-86 第一アメ横ビル1階
定休日…水曜日
営業時間…10:00~20:00
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
お近くのお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

 

 

 

ブースはいつも通りですね。

 

image

 

そして、初日にブルー系が少なくなってしまったため、急きょ作り足したやつら。

image image

早々にお嫁入しました。ありがとうございました。

 

 

まずはお礼とご報告まで。