名古屋I・Doll 新作です | Wire accessories 凛花~りんか~

Wire accessories 凛花~りんか~

オリジナルの個性的なアクセサリー、ドール用のミニチュアアクセサリーをメインに作成。SHOPへの委託販売、イベント出展で活動中。
ワイヤーをメインに、ガラスや樹脂のビーズ、スワロ、天然石などで、キラキラしたものを作ります。

こんにちは、凛花です。

 

アーティズムが終わったばかりですが、凛花は今週末名古屋でイベントです。

立て続けは、ちょっとキツイお年頃・・・

 

とはいえ、申し込んでしまったので頑張って行きましょう!

 

アーティズムの帰りに浅草橋で買ったステンワイヤー使って、こんなのができました。

高級感出てます。

人気のサークレットですね.

以前ミネラルショーで購入した、ブルートパーズ使っております。

なので、完全に一点物。少々値が張りますが、いいよ、これ。

売れなかったら伸ばしてチェーンつけて自分のネックレスになる…予定。

 

それにしても、ステンレス良いな。一度とまったら安定感抜群。

型崩れも少ないし。

なにより傷を心配しなくて良いってのが特に良い。

 

 

それから、やっと出したのね、って感じですが

人間用では定番のイヤーフック・・・のドール版

 

耳の形状により、どうしてもうまくかけるとこができません。

形によってはできるものもあるらしいのですが、うちのモデルちゃんでは無理。

長いこと考えておりましたが、昼寝しながら思いつきました。

カチューシャにすれば良いではないか。

カラーはゴールド×赤、シルバー×青

他にも作ってる方がいそうな気もしますが・・・。

 

あとはいつものようにティアラ&ネックレス各種

 

 

 

と、こんな感じのラインナップで出展します。

 

9月18日(日)

名古屋 I・Doll

吹上ホール

10:00~15:00 H03・04

 

人間サイズも持って行きますので、興味のある方はぜひお越しください。

1人で一杯一杯になっているかも・・・。