夏休み~! | Wire accessories 凛花~りんか~

Wire accessories 凛花~りんか~

オリジナルの個性的なアクセサリー、ドール用のミニチュアアクセサリーをメインに作成。SHOPへの委託販売、イベント出展で活動中。
ワイヤーをメインに、ガラスや樹脂のビーズ、スワロ、天然石などで、キラキラしたものを作ります。

こんばんは、凜花です。

 

 

夏休みです!実家にいます!

うちのお盆は7月なので、特にすることはありません。

暇なので、ワイヤーでもぐるぐるしようかと持ってきたのですが、やってません(-。-;)

普段あまり読めないので、本読んだりとかね、ごろごろしたりとかね。

 

で、今日は那須どうぶつ王国へ行ってきました。

予定にはなかったんだけど、母が「那須とか行かない??(連れてって)」って言うので。

 

何年か前に子供たち連れていったことがあるのですが、その時はお兄が甲虫ブーム真っ最中で、カブクワのお部屋に直行だったのですが、今回はお兄が付いてきていない。

そして、おチビは虫嫌いなので、カブクワコーナーには行っておりません。

 

私の一番の目的は、猛禽類のバードショー

 

ミミズク(ここから頭上すれすれを飛んで行った。良く撮れた!)

image

 

ハクトウワシ

image

 

これなんだっけ?なんとかワシ?

image

 

これはジャングルに住む大型のインコだそうです。

image

 

あとは、アルパカ!毛刈りされたのが、ちょっと伸びてきた感じかな?

ちょいモフ。

image

image

 

スマホのシャッター音に気づいて、カメラ目線いただきました~!

 

こいつら、絶対自分がかわいく見える角度知ってるよな。

なんてあざといんだ・・・

 

ほかにも、カピバラさんやペンギンズ、レッサーパンダとか、カンガルーとか・・・。

image image image

 

で、帰りに途中のファームの直営カフェでヨーグルトサンデー食べて帰ってきました。

 

久々に那須行ったけど、おされなお店とかアンティークショップとか輸入雑貨のお店なんかがあって、またゆっくり(今度は一人で)行きたいなぁ。

 

と、行くたびに思っているのですが、なかなか実現しませんね。