クリエーターズマーケットありがとうございました | Wire accessories 凛花~りんか~

Wire accessories 凛花~りんか~

オリジナルの個性的なアクセサリー、ドール用のミニチュアアクセサリーをメインに作成。SHOPへの委託販売、イベント出展で活動中。
ワイヤーをメインに、ガラスや樹脂のビーズ、スワロ、天然石などで、キラキラしたものを作ります。

こんばんは、凛花です。

 

18日、19日 クリエーターズマーケット ご来場ありがとうございました。

今回のクリマは、いつも以上に土曜日からすごい人!

ガチで買い物勢と、いいものあったら買おうかな勢、お友達のブース見に来たよ勢がとてもたくさん。

常連さんも初めてさんも、たくさんの方に凛花ブースにお越しいただき、お買い物していただきまして、感謝感謝です。

 

凛花のイヤーフックを付けてご来場のお客様や、まず凛花ブースに来て、装備を整えて会場を回られたお客様もいらっしゃって、「電車の中で見たよ」なんて話をしているところに、そのご本人が現れたり、「あっちで見たよ」と目撃情報をたくさんいただきました。

インパクトありますからねぇ。目立ちます!いつもありがとうございます!

 

image

 

オーダーもたくさんいただき、ありがとうございます。

順番に仕上げていきますので、もうしばらくお待ちください。

 

↓のリングも意外と評判が良く、オーダーをいただきました。

今後何かの形で展開するかも。

ショップ様と要相談です。

 

image

 

 

 

そうそう、今回、生まれて初めて「マダム」って呼ばれちゃいました!!

イベントではたいてい「おねえさん」

「マダム」ってなんだか素敵な響き(*´σー`)

「おねえさん」て年でもないけど、「おばさん」とは呼びかけにくいとき、「マダム」をお勧めします。

でもちょっと照れますなぁ。

 

2016年前半戦は、今回のクリマでひと段落。

7月、8月は、イベント予定がありません。

暑いしね、夏休み!

9月からまた濃いめのイベント出展がいくつか決まっておりますが、また改めてお知らせいたします。

(11月のデザフェスは落選しました。繰り上げ当選待ち中。だめならキャンセル待ちしてみますが、出ても土曜のみです)

 

イベントがない間は、委託先ショップ様の店頭も充実していると思いますので、ぜひ足をお運びください。

 

 

Hand made HIRO
名古屋市中区大須3-30-86

第一アメ横ビル1階
定休日・・・・水曜日
営業時間・・・・10:00~20:00

 

DD-ANDROGYNOUS;JPN
こだわりのクリエイターズセレクトショップ
名古屋市中区栄3-4-5
栄 NOVA 2F
定休日・・・・年3回(1/1、2・8月の第三水曜日)
営業時間・・・・10:00~20:00