オーダー品 | Wire accessories 凛花~りんか~

Wire accessories 凛花~りんか~

オリジナルの個性的なアクセサリー、ドール用のミニチュアアクセサリーをメインに作成。SHOPへの委託販売、イベント出展で活動中。
ワイヤーをメインに、ガラスや樹脂のビーズ、スワロ、天然石などで、キラキラしたものを作ります。

こんにちは、凛花です。



先日の、「ママの文化祭」に、勢いで作ったティアラを出品しておりました。

さすがに「こりゃ需要ないよな~」と思い、値段設定すらしていなかったのですが・・・。



需要ありました!

まさかオーダー来るとは、自分でもビックリ(  ゚ ▽ ゚ ;)


卒園式に使われるという事で、さすがに天然石まで必要ない、と、

アクリルビーズと樹脂パールで、お姫様~~(*⌒∇⌒*)




先週納品に伺いまして、お嬢さんに選んでいただきました。


↑左のを気に入っていただけたみたいです。





それまで、タブレットに夢中になっていたお嬢さんが、鏡を見て

「かわいい~!」と満面の笑み≧(´▽`)≦

作った甲斐があります( ´艸`)


本番では、髪もきれいにセットして、さらに姫度UPですね。

思い出の卒園式になりますように(*^▽^*)



勢いあまって2個作ってしまいましたが、近いうちに委託先に持って行くつもりです。

またお知らせしま~す('-^*)/