昨日は午後遅くからウイング練習に行きました。最初新舞子方面行きましたが、オフが強く風が弱かったので布土に移動しました。3時半頃着いたらクロスオンでウインドの方はで60でアンダー気味でした。早速50、95L、フォイル1500をセッティング(これしかない)して乗りました。
今日の目標は、フォイリングできなくてもよいから流されないで乗ることでしたが、風が結構安定してたので風上に行くことができたので流されないで練習できました。

また、フォイリングも普通に走らせたらパンピングしなくても浮いてきましが上手くコントロールできなくて着水を繰り返してました。

今日は1時間半ぐらいでしたがいい練習ができました。