おしらせごとの時ばかりの更新ですみません・・・

10/8 10/9 すいーふぁ、ありがとうございました。

ご購入下さったお客様、作品を見て下さったお客様、本当にありがとうございました。

 

そして、

までみゅ~様WebShop

10/10 今夜20:00~ ハロウィン作品UPされます。↓

ご購入はコチラから

 

までみゅ~様のブログでご紹介下さった記事は

こちらから→http://ameblo.jp/mademoiseryu/entry-12204727897.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----mademoiseryu_12204727897

 

 

 

ハロウィンUFOキャッチャーは、ネックレスとバッグチャームがあります。

揺れる揺れるカボチャ!!

 

あなたはだんだんお菓子が食べたくなーる♪

 

ひっくり返ってもかわいいように 裏面ものっぺらぼうではありませんw

 

サブパーツはレジン製小袋に入った シャカシャカキャンディ

 

 

 

スナックディスペンサーシリーズはこの2色!

中に入ってるキャンディはシャカシャカ動きます。

 

 

バッグチャームとネックレス。

 

バッグチャームは、UFOキャッチャーのほうも同様ですが

チェーンを伸ばして使えばキーホルダーにもなります。

 

 

スナックディスペンサーは、ボールペンも作りました。

レジンで半球ドームを作りました。もちろん中は空洞なのでシャカシャカです。

 

 

スナックディスペンサーのサブパーツはリング型チョコ。

1つ 取り出し中♪

 

そして

再販の水入りヨーヨーピアスもあります。

※画像はまでみゅ~様よりお借りしました。

 

 

★Twitter@titatita3110 Twitterではブログで載せてないことも公開中!

あと、くだらないつぶやきも公開中ww

 

↓ブログ村ランキング応援もお願いします~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクフードへ にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ にほんブログ村