サタデーナイトフィーバー | ビーマー夫婦の遊び日記

サタデーナイトフィーバー

5月25日(土)・26日(日)

 

この時期、気になる桜エビ🦐

 

静岡に桜エビツーリングだ~DASH!DASH!

 

一泊なので急ぐ旅ではございませんので

 

まずは御殿場アウトレットでお買い物。

 

 

夏に向けてゴルフウェアの調達Tシャツデニム

 

シャツやらパンツなどをお買い上げし大満足口笛

 

そして静岡へDASH!DASH!

 

 

暑くもなく寒くもないツーリング日和。

 

しかし新東名の制限速度120㌔区間は工事が多く

 

80㌔や50㌔規制がかかってのんびり走行です。

 

なんか損した気分!?

 

そしてホテルに到着。

 

ポーターに宿泊荷物やヘルメットをお願いし、

 

カートに乗せてフロントへ運んでもらう。

 

バイクを車寄せに置いたままキーを預けてチェックイン・・・

 

とはいかず、意外なモノを発見。

 

 

そりゃいい考えだ(笑)

 

使いはしないが、ちょっと笑えた光景だった。

 

御一行様は静岡駅を散策してから予約したお店へ入店。

 

ここへ伺うのは三度目。

 

 

お店の雰囲気もお料理も大好きラブ

 

なんたって桜エビのかき揚げは絶品。

 

 

  

 

お刺身や桜エビの卵とじやら鶏肉のパリパリ焼きなど

 

何を食べても美味。

 

日本酒日本酒もすすみ今年も大満足デシタ。

 

「また来年~パー

 

と上機嫌でお店を後にするけど、

 

店を出たとたんある、酔っ払い泣かせの階段。

 

 

狭くて急、一瞬酔いが醒めます(ウソ)

 

御一行様、事故もなく道路に出て千鳥足で宿へ戻るのであった。

 

とっても美味しい、とっても楽しい土曜の夜を過ごしました。

 

 

サタデーナイトフィーバー!!