千葉ツーリング | ビーマー夫婦の遊び日記

千葉ツーリング

3月16日(土)
 
ガレージ仲間のみっちゃんに誘われて千葉ツーリングDASH!
 
みっちゃんのお友達、しのちゃんも一緒に。
 
 
あ、ご主人様のGS君を入れずにカメラ他人様のちょっ速バイクを撮ってしまった。
 
 
男子3人は持ち主さんと大盛り上がりしてましたが、私にはさっぱり・・・・。
 
速いことは分かったと同時に私には買えないことも分かりました札束
 
ドカ君乗りのしのちゃんは千葉へのバイク上陸は初めてなのか楽しそうで何より音譜
 
 
 
鴨川でランチをして楽しいツーリング。
 
が、私のRS君に異変が・・・・。
 
 
     なんか飛び出てる!?
 
乗ってる本人全く気が付いていませんがご主人様が気づく。
 
男子三人で工具を使って隠してくれました(笑)
 
 
鴨川からは長狭街道を横断し、フェリーで帰る事にします船
 
 
久しぶりにフェリーに乗ったよ。
 
 
しのちゃん、初フェリーで楽しそう爆  笑
 
そしてお世話になっているディーラーへ立ち寄る。
 
 
赤いバイクの人が買い替えするらしいです~
 
しのちゃん大慌て!?
 
RS君の飛び出た部品をちゃんと見てもらい、車検の予約をして帰るのであった。
 
我が家は車検と一年点検時に違うバイクになって連れて帰るケースが多いので、
 
もしやRS君がM1000RRに・・・・(笑)