桃鉄。 | ビーマー夫婦の遊び日記

桃鉄。

12月20日(水)
 
高校からの親友さっちゃんがお仕事お休みというので・・・・。
 
「さ~っ~ちゃ~ん、あ~そ~び~ま~しょ~ルンルン
 
先日買いたてホヤホヤのニンテンドースイッチを手に突撃!!
 
                  
 
50歳になった女子二人が桃鉄で遊びます(笑)
 
設定するのに手こずり、始めるまでに時間がかかる大人たち・・・。
 
ようやくできたかと思ったらお腹が空いて昼ごはんナイフとフォーク
 
さっちゃんの飼い猫オッドアイ猫オトちゃんも飽きてしまった様子で爆睡です。
 
           息、できてんのか!?
 
 
オバサンたちのランチは前日晩の残りのシチューとお稲荷さん。
 
高校生の時は30数年後に2人でこんなことしているなんて
 
想像もしていませんでしたね~。
 
そしてさっちゃんは、自分の顔を一生懸命作っていました。
 
                 自画像(?)がコチラ下矢印
 
         
 
               なんか、若いな(笑)
 
桃鉄は世界地図が分からな過ぎてヤバい2人。
 
でも、とっても楽しかった~。
 
次回はお泊りでやるぞ~テレビ
 
オトちゃん、また来年~パー