こんにちは~

 

 

人生をより豊かにしていく

ライトワーカーガイドの

谷口貴子です

 

 

image

 ↑ ↑ ↑

先日、私のサロンの前で撮ったダブルレインボー

虹を見ると心が更に幸せになりますね(*^^*)

 

 

 

 

私事の話になりますが、

2021年の春あたりから自分自身の

仕事の在り方に少し違和感が出てきて、

 

 

 

 

何かが違う・・・けど はっきりと

それが何なのかが分からなくて

少し悶々としてました

 

 

 

 

 

悶々とする時は、

「もっと自分と向き合いなさいね」

というサインでもあるので、

 

 

 

 

 

意識してより自分を感じるように

してたんです。

 

 

 

 

自分を自分で見るだけではなくて

ピン!ときた方の個人セッションを

受けたりもしてました

 

 

 

 

ボイジャータロットの作者ジェームスワンレス氏

の個人セッション(60分39000円)を

受けたり

 

 

 

 

 

セドナ在中の霊視鑑定士ayanonさんの

個人セッション(60分2万円)を

受けたり、

 

 

 

 

 

マイダンジョンカードの

グループセッションを受けたり、

 

 

 

 

そのかいもあって 今 自分軸が

更にしっかりしてきてる感じが

してます(*^-^*)

(たまに セッションを受ける側になるのも

いいものです♪)

 

 

 

 

 

そして 私が太いパイプで自分と

繋がった今、新たな学びをスタートさせて

いくことを決めました♪

 

 

 

 

 

 

何故?今 学びを始めるのかと

いうと、

「本当の自分の望みに気づいた」から。

 

 

 

 

 

 

春から抱いていた訳の分からない

悶々が解決したんです

 

 

 

 

 

そしたら 気になる人が

現れてきて、「今の私にこれ必要だよ」って

想ったの。それが今回の学びをスタートする
ことにした流れ。

 

 

 

 

 

自分の本当のの望みに気づいたら

それをどんどん楽しんでいくだけ。

(ルンルン♪)

 

 

 

 

 

これからの展開が

また楽しみでワクワクします♪

 

 

 

 

 

今、もし何か訳の分からない

悶々とした気持ちでいる状態に

あるとしたら、

 

 

 

 

今一度 自分と向き合って

『私の本当の好みは?』
『私がどうなると嬉しいんだろう』

と心の奥深いところで対話してみると

いいかもですね。

 

 

 

 

意外な想いが出てきたり、または

やっぱりそうだよねと、

より深く腑に落ちたり

するかもですよ。

 

 

 

 

 

それで 自分の本当の望みを知る時に

最も大事なことがあるんだけど、

 

 

 

 

 

 

それは・・・・

「自分の嫌なことを止めること」

なんです。

(↑こことっても大事)

 

 

 

 

 

嫌なことをたくさん抱えていながら

「好き」は出来なんです

 

 

なので、

 

 

 

まずは、自分の嫌に気づくこと。

そして それを手放すこと。

 

 

 

 

 

嫌なことを止めるって 結構

勇気がいる時もあるんです

何かを断らなくてはいけない時も

あるしね。

 

 

 

 

 

でも 望んでないことは徹底して

やらないんです

やっちゃいけないんです

(エネルギーもめっちゃ落ちます)

 

 

 

 

 

嫌いを手放したら 面白いように

色んなことがスムーズに展開して

いきますよ

 

 

 

 

自分の本当の好きと繋がって

魂の赴くままに楽しんでいきましょう~♪

 

 

 

 

 

あなたの人生がより豊かに

輝いていきますように・・・

いつも応援してますドキドキ

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

メルマガでは、更に具体的に自分を

幸せに導く「幸せ自分軸」について

配信してます。

ブログで書けないことも書いてます^^

(もちろん無料です)

  ↓↓↓↓

 

無料メルマガ登録はこちら▼
https://55auto.biz/raito9/registp/entryform3.htm

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

人生の謎を解く!

新講座リリース

『ユニバーサル数秘術☆講座』

 ↓↓↓

 http://www.pur.la/blog/5573/

 

 

 

 ………………………

 

人生をより豊かに望む現実を手に

入れていく「ライトワーカー養成講座」

体験会はこちら▼

http://www.pur.la/contents/category/trial/

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

◆先行案内・幸せエッセンスを

お届けする

谷口貴子【公式LINE】登録はこちら▼

(個別の質疑応答も可能)

(ポチッと押すだけ)

 

友だち追加

 

 

新規登録の方に

『今、あなたが輝くメッセージ☆』を

ハイヤーセルフ(高次元の自分)から

受け取りお届けしてます♪

希望者のみ

 

ID @vpt3699m

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

谷口貴子のサロン

【ピュール癒しの美容】

 

公式HP http://www.pur.la

 

 

 

 

▼現在、提供サービス▼

(8月予約残りわずか)

 

 

*【あなたの魂の本質を知る】

・自分のことをもっと活かしたい方

・運気の流れを知りたい方

・自分の宿命を知りたい方

 

↓↓↓

 

「ライトワーカー数秘リーディング」

>>>詳細はこちら

 

 

 

*【魂の声とつながる】

・生きづらさを感じている方

・人間関係に疲れている方

・ビジネスをもっと発展させていきたい方

・もっと毎日を楽しくしたい方

 

↓↓↓

 

「個人セッション」

>>>詳細はこちら

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

image