こんにちは~

 

 

 

ライトワーカー宇宙人の谷口貴子です

 

 

長い期間ブログを放置してました(;^ω^)

 

 

 

昨日は超~嬉しいことがあって
久しぶりにブログを書きたいと

心が動きました 笑

 

 

 

「人は感動した時に、行動に移す」って

言われているでしょう~

 

 

 

まさに そんな感じです(*^▽^*)

 

 

 

昨日、私が感動したのは、

ライトワーカー養成の講師さんたちの

ブログにです。

 

 

 

ブログを読んで 涙涙したの(T_T)

 

 

 

本当に感動した~ドキドキ

 

 

 

 

人生が辛い時って、自分を卑下したり

否定したり、逃げ出したくなったり

しますよね。

 

 

 

 

でもでも、人っていつでもどんな状態

からでも、本当に自分らしく素敵に

変化していくことって出来るんですよ~☆

 

 

 

 

人って本当に素晴らしくて凄いから!!

 

 

 

 

 

生きづらくて、困っている人

自分をもっと輝かせたい人

人生をより素敵にしていきたい人へ

 

 

ライトワーカ講師亀澤由紀子さん

素敵な変化に勇気もらってね♪


 

読むだけで波動(エネルギー)アップに

なるよ~(*^-^*)

 

 

 

 

皆さまのハートが愛のエネルギーで

いっぱいになりますように・・・ドキドキ

 

 

 

image