こんにちは

 

 

辛い心を波動で癒し

あなたの中に「幸せ自分軸」をつくる

ライトワーカーカウンセラーの

谷口貴子です

 

 

image

古都ラハイナにて☆

 

 

 

 

ではでは「海外ひとり旅 inマウイ島」続編4にいきますね!!

※55歳の初挑戦「海外ひとり旅 inマウイ島」での体験を

 数日に分けてお届けしています

55歳☆海外ひとり旅inマウイ島 初体験

② 続編2☆海外ひとり旅 inマウイ島 出会い

続編3☆海外ひとり旅 inマウイ島 自己信頼高まる

 

 

 

旅の内容ではありますが、

皆さまの日頃のライフスタイルに

置き換えて、お読み下さったら

嬉しいです♪

 

・・・・・・・・

 

続編4スタート

 

 

さてさて、マウイ島3日目です♪

 

 

 

この日は、古都ラハイナに行ってきましたよ

 

 

 

 

ノスタルジックな雰囲気の町は、お洒落であり

癒しであり、この町も好きだな

 

 

 

町の真ん中あたりに、おとぎ話に出てくるような

大きな木が何本もある公園があって

とっても気持ちよかったー☆

 

imageimage

 

 

可愛い教会もあって、癒される~

 

 

そして、なんとこの日は私の誕生日☆

この日で55歳になりましたー!!

 

 

 

異国の地で迎える誕生日は、

また 格別なものがありますね^^

 

 

 

日本とは時差の関係で、前日が24日で

日本の皆さまから たくさんの

お祝いメッセージを頂きました

 

 

 

メッセージハート

嬉しかったなぁ~ 

ありがとうございます!!

 

 

 

そして、この日の夕方からは

私の大好きなフラダンスショーを

観に行きました♪

 

 

 

 

image

オールドラハイアナルアウショーの会場

 

 

お食事を食べて ショーを観て

とっても楽しい雰囲気なの♪

 

image

同じテーブルになった皆さまの笑顔が素敵花

 

 

「今日は 私の誕生日なの」って言ったら

みなさんが

『OH- happy Birthdayー!!』

って何度も何度も 帰り際まで言って

くださって (笑)

 

 

 

みなさん とっても優しくて愉快な方々

でしたーハート

 

 

 

 

記憶に残る 誕生日となって

幸せです(*^▽^*)

 

 

 

 

さて、とうとう旅の最終日4日目です☆

 

 

 

 

この日は、冬期限定の

ホエールウオッチングに出掛けましたよ

 

 

 

マアラエア港へ行き クルージングです

 

出発ー!!

 

 

残念ながら、間近ではなかったのですが

遠くでクジラさんが ダイブしてましたよん(#^.^#)

 

 

 

とにかく、マウイ島は日本人がいなかったな~

どこに行っても日本人に会うことは

ありませんでした

 

 

 

英語が全くと言っていいほど

話せない私が 独りでどこにでも

行ってよく楽しめたな と

自分でも感心します(笑)

 

 

 

ただね、いつもハラハラドキドキ

してましたよ(*^▽^*)

 

 

 

 

いつもいつも、人に尋ねて

いっぱいサポートしてもらいました。

 

 

 

 

本当に有り難かったなぁ~。

 

 

 

 

何度も何度も言いますが

心配なんて本当にいらないんだな・・・

ってこの日も想ったものです^^

 

 

 

初めてのことをやる時は 本当に

恐れや不安を抱くと想いますが

 

 

 

とにかく、気になること

行きたいところ、やってみたいこと

実行してみればいいと想います☆

 

 

 

やってから、また 見直すとか

考えるとかすればいいだけのこと

ですものね。(#^.^#)

 

 

 

さて、

 

 

 

楽しいマウイ島の4日間も終わり

日本に帰国です☆

 

 

 

 

今回の旅は本当に私を大きく成長

させてくれる とっても貴重な

体験となりました!!

 

 

 

マウイ島旅に向けて 色んな準備に

物凄くエネルギーを使いましたが、

 

 

 

それ以上にエネルギーを

いっぱい受け取りました☆

 

 

 

このエネルギーを 今度は皆さまに

還元していきたいと

想っておりますハート

 

 

 

次の投稿は、ひとり旅のまとめを

アップしていきまーす

 

 

 

ここまで、お読み下さり

ありがとうございますハート

 

 

************

 

 

 

心がどうしても辛くなったら・・・

このままでいいのかなと不安になたら・・・

 

↓↓↓

 

無理に思考を変えなくても

楽に人生を過ごしていける♪

 

↓↓↓

 

たった4ケ月で人生まるごと
望み通りに通りに変わっていく!!

 

↓↓↓

 

■新スピリチュアルメソッド

「ライトワーカー養成講座」

体験会&個別体験セッション☆はこちら▼

http://www.pur.la/contents/1786/

 

 

 

対面もしくはZOOM

(対面は富山☆ZOOMは全国)

 

 

 

************

 

■どんなに落ち込んでいても

    自分に自信が持てる!!

 

この先の未来が見えなくても

    大丈夫と想える!!

 

 

谷口貴子がお届けする

 魂の見取り図☆

  『数秘リーディング 』

※アメブロ読者さま初回限定

「アメブロ見ましたと添えてね」

 

特別価格

    5000円(50分)


>>>詳しくはこちら


 

***********

 

 

 

花自分好みの人生を手に入れる♪

 

地に足をついたスピリチュアルメソッド☆

▼7ステップ無料メール講座▼(5秒で登録完了☆)

https://55auto.biz/raito9/touroku/entryform1.htm

 

 

 

**************

 

心と体を癒す専門家 谷口貴子

 

ピュール癒しの美容

タカマホリスティックスクール

http://www.pur.la/

 

 

メールでのお問い合わせはこちら

 

 

【サロン・電話】

076-491-3541

 

 

先行案内などお届けするライン@の

登録はこちら▼(個別対応も可能)

(ポチッとするだけ)

 

友だち追加

ID @vpt3699m