みなさん今晩は。
実は最近
ピアスをあけようか迷ってます。
4つあいてるけど
奇数にしたいわけです。
今までは、実習とかバイトとかで忙しくて
あけることできなかったわけなんですけどね。
飲食店バイトはいやですね。
ピアスも髪も明るくできないですから。
けど、いまはテストでバイト休んでるわけで…
あけるなら今なんです。
軟骨あけたいな。
痛いかなぁ…
でも、ピアスは好きなので我慢。
誕生日にはタトゥーを彫りたい。
要するに
自分を傷だらけにしたいわけですね。
って、そんなことないですよ?
ピアス。タトゥー。
素敵だと思うんですよね。
ピアスっ病んでるときに
あけたくなるんだよ。
って、左耳に3つピアスをあけてきた日に
友達に言われました。
そうだね。それ、当たってる。笑