みなさん今晩は。


実は最近
ピアスをあけようか迷ってます。

4つあいてるけど
奇数にしたいわけです。

今までは、実習とかバイトとかで忙しくて
あけることできなかったわけなんですけどね。

飲食店バイトはいやですね。
ピアスも髪も明るくできないですから。

けど、いまはテストでバイト休んでるわけで…
あけるなら今なんです。

軟骨あけたいな。
痛いかなぁ…

でも、ピアスは好きなので我慢。
誕生日にはタトゥーを彫りたい。

要するに
自分を傷だらけにしたいわけですね。

って、そんなことないですよ?

ピアス。タトゥー。
素敵だと思うんですよね。

ピアスっ病んでるときに
あけたくなるんだよ。

って、左耳に3つピアスをあけてきた日に
友達に言われました。

そうだね。それ、当たってる。笑