気がつけばもう3月も終わりじゃないですかあせる
年頭に宣言した「毎月一回消しゴムハンコを作って、カードに仕立てる」
というささやかな目標が汗
二ヶ月坊主ショック!ショック!
になってしまうところでした(;´Д`A

今月の消しゴムハンコはこちら音譜
photo:01


イースターちっくなデザインにしてみましたヒヨコ
色を塗ってみたのですが
photo:02


恐竜の卵!?
みたくなってしまいあせる
単色で塗り直して
出来たカードはこちら音譜
photo:03


イースターの可愛い卵のイメージを出したかったんですが、う~んいまいち[みんな:01]
うさぎも、もっとひょうきんな表情にしたら良かったなぁ~と[みんな:02]
ま、イースターにこだわらず普段使いのカードにも使えるし(と自分で自分を励まし(^▽^;))
反省点もふまえて
来月も頑張りまーす[みんな:03]




iPhoneからの投稿