手編みの子供用カーディガン音譜
photo:01



もちろん
ぴゅうが編んだもの
…ではありません汗

編み物大好きな伯母が作ったものです音譜
伯母が、もう要らないから~と母に譲った大量の毛糸の入った袋の中から発見にひひ
ほとんど完成した状態で放ったらかしにされてあり、母に仕上げてもらいました音譜
偶然にも姫にぴったりなので、頂戴することに音譜
お風呂上がりとかにちゃっと羽織るのに重宝するのです[みんな:01]

同じ袋の中から、本も発見!!
photo:02


伯母さん、このデザインを編んだのねニコニコ
昭和50年代発行のこの本、レトロ可愛いデザインがいっぱいなのですラブラブ
photo:03


photo:04


赤ずきんちゃんみたいなマント、可愛い~[みんな:02]
こんなのが編めたら良いのですがしょぼん
ぴゅうは全く編み物がダメなのであせる
せっかくの本も宝の持ち腐れですわ[みんな:03]






iPhoneからの投稿