ブログで読者登録させていただいている、あかりさんラブラブ

いつも可愛いハンドメイド品やコラージュなどをご紹介されているので、厚かましくATC交換のお願いをしましてニコニコ

先日、送ってきて下さいました~音譜

photo:01


封筒も素敵アップ
切手とマステが、鳥さんでお揃いな感じで音譜春らしくってうきうきしちゃいますチューリップ赤

中にもう一つ封筒が
photo:02


これはあかりさんの手作り封筒では音譜
私、手作り封筒が大好きなのです音譜
嬉しい~[みんな:01]
中には
photo:03


嬉しいメッセージを書いて下さってある、素敵ガーリーなカード[みんな:02]
photo:04


あかりさんのブログで拝見した、洋服型のカードストック[みんな:03]
実物を見たかったので、感激ですアップアップ
中には、可愛いATCが!
photo:05


優しくってあったかい色使い[みんな:04]
あかりさんのお人柄が伝わりますラブラブ
クマちゃん達にも、ほんわり癒されますドキドキ

あかりさん本当にありがとうございました[みんな:05]












iPhoneからの投稿