ご無沙汰しておりますあせる
このところ、体調不良と忙しいのとで、ブログ更新が滞ってましたショック!
ぼちぼち更新していきますので、お付き合いの程よろしくお願いしますビックリマーク

*****************

年初めに、PFCつながりの文友さんから頂戴した色紙を遅ればせながらご紹介しますアップ
photo:01


昨年も年初めに頂戴したのですが、名古屋の三郵便局の風景印です音譜
photo:02


元日の印で、年始早々嬉しい贈り物でしたアップ

こちらの文友さんは、いつも「日付」にこだわってお便りをくださる方で、先日は「いつもありがとう」というメッセージと一緒に
photo:03


39→サンキュー音譜
の日付でお便りをいただきましたニコニコ

もうひとつ素敵な風景印のお葉書を頂戴したのでご紹介~ニコニコ
photo:04


霞ヶ関の日本郵便の風景印ですキラキラ
図柄も細かくて、花の形になっているのがまた素敵ですよね音譜

バースデーカードに誕生日の日付の風景印とか。。。
日付にもこだわってお便りを送れたら素敵ですよねニコニコ







iPhoneからの投稿