読者登録させてもらっている、スイーツデコショップChiko Storeのチコさんと交換会をさせていただきました音譜
チコさんのご希望は、私が最近にわかにマイブームの消しゴムハンコにひひ
photo:01


スイーツフレーム&ショップ名のハンコをお作りしましたニコニコ
そして、チコさんよりいただいたものがこちら
photo:02


セクシーキュートなおねいさんのイラストは、ショップキャラクターだそうラブラブ
箱の中には、私がリクエストさせてもらったチコさんの手作りパーツ!!
photo:03


同封した友チョコのお返しやかわいいステッカーまでいただき
photo:08


そして、デコ雑貨[みんな:01][みんな:02]
photo:04


キラキラ~[みんな:03]めちゃくちゃかわいいです[みんな:04]
そして
スイーツデコ!!
photo:05


とにかくリアルなんです!パーツも手作りで、見ればみる程手の込んだ作品[みんな:05]
絶対に匂いがする訳がないんですが、脳が錯覚を起こしているのか、思わずクンクンしてしまった程です[みんな:06]
更に
photo:06


photo:07


キューピードキドキドキドキチコさんのブログで以前拝見しましたが、実物をいただけるなんて感激でした[みんな:07]
可愛すぎるんです、このキューピーちゃんラブラブ後ろ姿もスイーツもりもりキャンディー音譜
キューピーとスイーツデコをコラボさせるなんて、最高です~[みんな:09]


チコさん本当にありがとうございましたラブラブ!
お礼にまた何かお送りしますね~[みんな:08]
チコさんのブログはこちらラブラブ
http://ameblo.jp/chikostore/











iPhoneからの投稿